fc2ブログ
STOFの新柄。。。
2013 / 06 / 17 ( Mon )

6-12_20130617020012.jpg

欲しかったフランス・STOF社の新柄リネンが届きました。。。
フランスのSTOF社のサイトで見ていて
ずっと欲しかったのですが。。。

イメージしていたものとは少し違って
ちょっと柄が大きすぎてバッグには向かないかもです。。。残念


6-13_20130617020014.jpg


ちょっと虹色がかったお花は素敵なんですけど。。。
とりあえず水通しは済ませましたが
このままお蔵入りになりそうな予感^^;

この他に、オランダから小さい花柄のリネンも届いています
こちらはわき役になりそうな柄。。。
近いうちにup致しますね!!




手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


またまたシュシュ。。。今日は蒸し暑いので役に立っています


fc2blog_20130617104605a3c.jpg


fc2blog_20130617104614e9d.jpg


9月のイベント参加が決まりました
なかなか賑やかなイベントなので、ボチボチ準備を始めます
昨夜は帆布を
ちまちまと頑張ります



スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 04 : 07 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カット♪カット♪カット♪♪♪ | ホーム | シュシュ。。。その2>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/19 09:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/18 21:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1379-ac6c5414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |