久しぶりにシュシュ。。。
2013 / 06 / 11 ( Tue )


6-92_20130611033933.jpg

台風3号が北上中ということで曇空の火曜日。。。
明日は。。で気分がグレーの私と一緒です

今日は社長が出張なのもあって、のんびりお仕事。。。
探せばいくらでも仕事が見つかるので
気を紛らわせるのには手仕事と仕事が丁度良いです^^;

梅雨入りしてから(空梅雨ですが)
蒸し蒸しした日が続いたので
久しぶりにシュシュを作ってみました

自分用に作ったのでリバティのハギレを使用。。。
大きさがまちまちです(笑)
久しぶりに作ったら思いのほか楽しかったので
少し数を増やして友人にプレゼントしようっと♪

心当たりのある方はお楽しみに。。。
私、欲しいです!!って方もコメント欄からどうぞ


6-10_20130611033929.jpg



手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-9_20130611033926.jpg

yuriringですが、昨日は学校から帰ったら寝ていなさい!と
言っておいたら。。。なんと9時過ぎまで爆睡していました
たっぷり寝た後は咳もとまって。。。夕食もたっぷり。。。
もう大丈夫のようです^^ 
ご心配いただきありがとうございました~


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 00 : 47 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<シュシュ。。。その2 | ホーム | 布花・すみれのガーランド>>
コメント
----

コメントありがとうございます^^

鍵コメかメールフォームから
発送先をお知らせ下さい♪

宜しくお願いします。
by: 鍵コメさま方々へ * 2013/06/14 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/13 22:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/12 10:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/11 17:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/11 17:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/11 17:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/11 17:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1375-8255d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |