ipadminiデビュー。。。
2013 / 06 / 08 ( Sat )


6-73_20130609163436.jpg

欲しかったipadminiケースが届いて
ipadmini本格デビュー。。。

ほとんどのことがiphone5でできてしまうから
いつ購入するかを決めかねていたipadmini。。。
円安による値上げが背中を押してくれて。。。
miniでもiphone5に比べたら画面が大きいので
使い勝手はとっても良いのですが。。。重い
特にキーボード付きの本革ケースにしたので
多少の重量は仕方ないと諦めました。。。

これで、欲しかった物がすべて揃いました(^^)v
さっきyuriringの入学するサマースクールからも
時間割や持ち物の指示書などがメールで届いて。。。
準備完了です!!

そのyuriringですが疲れが出たらしく
昨日、学童に迎えに行ったら「喉が痛い」と。。。
私は今日は仕事だったのでパパにかかりつけの医院へ
たいしたことはないようですが
私も少し早めに仕事から上がって
夕方は一緒に夕寝をしました
明日はのんびりと過ごす予定です。。。


さてさて。。。夜に撮った画像なので
後から差し替えますが
差し替えました

先日作った布花・すみれはガーランドに



イベントは終わったけど手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-7_20130609003957.jpg

東側のあまり陽の当らない庭のアナベルが開花始めました。。。
紫陽花にとっては陽当りが悪い方が良いのでしょう♪
まだまだニョキニョキ通年は大きくなります。。。
リースができるかなぁ~~~









は、超便利です(^^)v

特にポケットルーターは職場でwi‐fiが使用できます^^





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 18 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花・すみれのガーランド | ホーム | 布花レッスン。。。ミニブーケ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1373-4d2b132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |