凹んでいるので。。。
2013 / 06 / 05 ( Wed )


6-3_20130605232410.jpg

我が家のピエールちゃん一番花です
少しピンクが薄い気がしますが。。。



イベントは終わったけど手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

「コロッケ食べたい~~~」とyuriringが。。。
なので超久しぶりに作りました^^
6-2_20130605232407.jpg




ちょっと重い内容なので嫌な方はスルーで。。。
そろそろ更年期。。。
そんなお年頃ではありますが。。。

今日は出社前に婦人科によって
子宮頚がんと体がんの検査
以前よりは楽になった気がします。。。特に体がん


そして。。。
来週の水曜日に4度目の「子宮内膜掻爬術」の決定
やりたくなかったのですが
まだまだ娘は小さいし、癌にはなりたくないし
なっていたら困るしで。。。

先週からずっと出血が止まっていません
先週は約2時間でナイト用が終了
今週になってからはやや少なくなったものの。。。
止まらない~~~
先週はかたまりが。。。
今週はすーーーって感じです

膝がやっと良くなったら。。。
まぁ前向きに考えて「夏休み」前に治しましょう(^^_)ルン♪
e(^。^)g_ファイト!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 36 : 01 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<布花レッスン。。。ミニブーケ♪ | ホーム | ふじおかHandmade Fasta !!>>
コメント
----

コメントありがとうございます♪
小さい庭ながら
実はどちらも植えてあります^^
今年はラベンダーがとても元気で
と、言っても少しですが^^;
いつもより多く収穫できました(^^)v

優しいお言葉に感謝!!です
by: 菩提樹さま * 2013/06/09 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/07 18:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1371-c85b3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |