ふじおかHandmade Fasta !!
2013 / 06 / 02 ( Sun )


6-113.jpg

盛況のうちに終了致しました^^
ありがとうございました


とても忙しい一日でした。。。
全国統一学力テストを受けるyuriringを開場まで送り
イベント会場に行き設営。。。
その後またyuriringを迎えに行き
またイベント会場へ。。。
開場が早まったのもあって
自分達の写真は撮り忘れ。。。
それでもとても素敵なshopに出会えました~(^^)v
手作りでガラスボタンやアクセサリーパーツを
製作しているKope Kope Koponさん

まるで虹のような綺麗な彩色のガラスボタンに一目惚れ
yuriringの髪飾りや洋服にと購入してきました。

6-112_20130602232504.jpg



イベントは終わったけど手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

そして。。。そして。。。

6-1_20130602232514.jpg

夜には延び延びになっていたyuriringの誕生会をしました~
親バカなので小さい頃の写真をまたまた載せちゃいます~~~

5-28_20130603000327.jpg
5-283_20130603000325.jpg

まだもう少し可愛い姿を楽しませてくれそうです

6-111_20130602232507.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 27 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<凹んでいるので。。。 | ホーム | 内布は。。。>>
コメント
----

お言葉ありがとうe-266
誕生会はずいぶんと簡略化^^;してしまいましたが
娘は喜んでいました^^

ガラスボタン凄いでしょ!!
思わず購入しちゃいましたよ~

by: emiちゃんへ * 2013/06/09 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/05 22:36 * [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃん
オハヨ~!
yuriringちゃんお誕生日おめでとう~。
小さな頃から画面で見ているのでyuriringちゃんの成長がとっても嬉しいです。
AKGの活動も頑張ってるみたいだね^^

ガラスボタンを作ってるの?
すご~い。
ものすごい魅力的。
惹きつけますね~♡

作品付け楽しみにしてます~。
by: emi * 2013/06/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/03 11:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1370-ba2e618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |