アンティークモチーフの。。。
2008 / 03 / 11 ( Tue )
3-10.jpg

今日は午前中はとても暖かい陽気でしたが
午後は。。。名物?のからっ風が

実は昨日の朝から何も食べることができず今日のお昼までを過ごしていました
お昼に仕事を抜け出してかかりつけの胃腸科へ
薬を処方してもらいやっとお昼に温かいそうめんを食しました。。。
痛みが無かったので検査はしませんでしたが
フオイパンとドンペリン。。。ドンペリではありません

夕食も軽く食べましたがやはりムカムカ感が。。。
季節の変わり目や仕事の忙しさで疲れが溜まった模様
今夜はパパも仕事でお泊りなので早く寝ます

帰宅途中久しぶりにCDを購入
達郎の「ずっと一緒さ」。。。ちょっと「Get back in Love」に
メロディラインが似ているなぁと思いつつ
詩の内容は真逆。。。良い声です

銀粘土で作ったアンティークイニシャルモチーフ。。。
やっと形になりました♪
現行物のフランスのメダイと合わせてネックレスに
ヤフオクに出品中です。

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました

blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


3-11.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 13 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピンク系リバティで。。。 | ホーム | 作業(BlogPet)>>
コメント
--sonorinさんへ--

いらっしゃいませ♪

このタイプは結構生地目まで
綺麗に出ますです。
ちょっとしたコツであるようですよi-179
私はまだまだ初心者なのですが。。。

by: きらら * 2008/03/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なモチーフ--

季節の変わり目にはいろいろと体の不調が出てきますよね。どうぞお大事になさってください。
銀粘土でこれだけ細かいモチーフができるのですか!?驚きです!きららさんて本当に器用だな~。
by: sonorin * 2008/03/13 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ち~やんさんへ--

いらっしゃいませ♪

あーーー
確かにその頃「カメオ」流行りましたよね

胃カメラですか。。。i-240
私も実は以前から一度撮ろうと言われていますが。。。今は鼻からなので楽だと聞きました。
体調は、薬が効いてきたのでずいぶん楽になりました
私も車に積んであってyumingの次に聴いていますよ。

by: きらら * 2008/03/13 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~(´о`)--

銀製品~とっても素敵~♪
私 20才くらいの時カメオのブローチに憧れてて
こんな感じに弱いのよ~やっぱり素敵♪♪♪

胃腸の調子どうですか?
私は慢性胃炎で胃カメラ飲んだ経験あります^^;
なんとか最近は調子が良くて太りだしました^^
薬が合うといいですね。
山下達郎~♪
私も好きですよ~以前は快晴の時の車のお供でした♪
今は車は無いけど^^; たまに聞いてテンションあげてます♪
by: ち~やん * 2008/03/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/137-8332c3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |