ころりんBag。。。完成♪
2013 / 05 / 30 ( Thu )


5-27_20130530084035.jpg

関東地方もとうとう梅雨入りしました。。。
今朝もほんの少しの霧雨が降っているような降っていないような。。。

昨日はお掃除さんが来てくれて部屋中ぴかぴか~
私と言えば「雨」なのにシーツはがして大お洗濯大会(笑)
でも夕方はこんこんと寝てしまいました。。。
女性ならわかると思うのですが
出血大サービス状態で。。。貧血が進んでいるようです^^;
しばらく休んでいた増血剤を先週から飲み始めています
貧血が進むと体が疲れやすく、やたらと眠い私。。。
来週は婦人科の検診へ行ってきます


そしてそして。。。
亀さんモードで進めていたころりんBag。。。
完成しました~~~

何か装飾をと思いましたがフランスリネンを活かしてシンプルに
1つだけ超久しぶりに黒のオリジナルタグ
この後、チャームを考えたいと思います^^



ダイエットも手仕事もガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


5-272_20130530084038.jpg
タグは「幸せの時間」とフランス語で。。。


朝からお天気が悪いので画像がイマイチですが
内布はアンティークリネン。。。
巾着の部分はリバティ・Rosa
と、十分私なりのこだわりは貫きました

画像はまた明日にでもUPしますが
なっなんと。。。もう1つミニがまPも完成!!
それも明日upの予定です


*******************************************************************************
お知らせです♪

6月2日(日)に開催される
ふじおかhandmade festa
に今回もDaisy*ちゃんと一緒に出展します

ぜひ遊びに来て下さい^^

*******************************************************************************

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 04 : 20 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さくて可愛いの。。。その2 | ホーム | 楕円~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1366-08d86eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |