県民参加フェスタ
2013 / 05 / 19 ( Sun )


5-14_20130520003401.jpg


土曜日のyuriring。。。超忙しかったようです(笑)

朝は地元の観音山ファミリーパーク10周年イベントの
オープニングセレモニーで元気に踊ってきました
その後、学習塾に移動。。。
そして夕方はダンスレッスン

それでも、どれも楽しんでの参加

親としては娘が続けたいという限り
サポートしていきたいと思っています^^

イベントにはゆるキャラや気球体験など
楽しいことがいっぱいだったようです
5-17_20130520003409.jpg 5-16_20130520003411.jpg


母はガンバレ!!手仕事の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

昨日は私は仕事だったのでパパがサポート。。。
超忙しくて、パパお疲れさまでした!!


そして今日は私。。。
元気な姿をGF5で撮ってきました
軽くて小さくて。。。(^^)v
でも、もう少し望遠で撮れるレンズが欲しくなりました^^;

5-19_20130520003357.jpg

今日はGチームのお姉さん達と一緒
yuriringの押しメンの紫音ちゃん
5-194.jpg

そして私の押しメン
あーちゃんこと磯干彩香さん
5-195.jpg

みんな最初からいる1期のメンバー。。。
yuriringを含め1期のメンバーはずいぶん少なくなりました


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 22 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Ritaでiphone5ケース。。。 | ホーム | 紫のRITAは。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1354-22564742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |