布買い。。。HH限定・ガーデン
2013 / 05 / 15 ( Wed )


5-12_20130515020321.jpg

先週の疲れが残っているようで。。。帰宅後
なので、こんな変な時間に起きてup。。。
先週は化粧も落とさずうっかり朝まで寝てしまって
朝起きたら顔がパンパン事件がありました^^;

朝起きると「疲れてる」って感じる日が続いています
なんとなく仕事が忙しく。。。あっ!帰る時間の連続
明日(日付変わって今日ですが)は寝てるぞーーーーーーー!!
日曜日も寝ていたけど、母の日で出かけたりしたから
完全休業にならなかったようです

新しい生地・リバティのハーフリネンも届いたし
午後復活できたら手仕事頑張ります

それにしても。。。完全にツボっています
大好きなガーデンでサックス系。。。
前回、うっかり好みの生地を頼み忘れたので
今回はちゃんと予約。。。(^^)v
「何か作りたい!!」ってテンションです



ガンバレ!!手仕事の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

5-122.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

02 : 19 : 10 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開花 | ホーム | 日曜日のこと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1351-f5c9f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |