川場へ
2013 / 05 / 04 ( Sat )


5-2_20130504223439.jpg

今年の連休は遠出はせずに近場で。。。
今日は川場・道の駅に遊びに行ってきました

毎年、さくらんぼ狩りの帰りに寄ったり
夏休みに出かけたりと年に2度以上は遊びに行く施設
GWに行くのは初めてなので9時には家を出発したのですが
なかなか盛況ぶりで。。。
でも、運良くすぐ近くの臨時駐車場に車も止められました^^

大道芸を見たり、ちびっこゲレンデでそり遊びをしたり
パン工房の大好きな「ぶどうのおやま」を購入したり。。。
いつも食べるミート工房の「山賊焼き」は長蛇の列で断念

その後、川場フィッシングプラザに歩いて移動
この周辺は歩いて回れる範囲で
いろいろな設備が整っていて子連れ家族には(^^)v

3人でヒメマスやイワナを7匹釣り上げ
塩焼きにして美味しく頂きました~~~



昨夜は久しぶりに布花の染めを。。。
今夜はコテあてをし組みたいと思います^^


ガンバレ!!手仕事の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


5-1_20130504223442.jpg

川場フィッシングプラザまでの散歩道
りんごの花が満開でした


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 57 : 55 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫のオールドローズ。。。 | ホーム | カメラストラップ♪完成。。。>>
コメント
--頃南さんへ--

いつもありがとうございます^^
「美人」だなんて。。。
親バカなので喜んでしまいます(笑)

川場はかなり遊べる設備が整っているので
お薦めですよ!!
子供は子供なりに、大人は大人なりに
いろいろと施設があります。
一度遊びにいらして下さい^^

by: kirara * 2013/05/05 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--美人--

写真の美人はお嬢さんですか。
きっとママに似ているのでしょうねw
道の駅にいろんな施設があるので驚いています。
すごく広いようです。

by: 頃南 * 2013/05/05 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1345-0c70e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |