小さくて可愛い♪。。。完成
2013 / 04 / 25 ( Thu )


4-22_20130425083958.jpg

ふっくら♪ころりんと小さくて
手のひらに乗るがま口ポーチ。。。できました~~^^

オスカーのリスちゃん柄が可愛い
アクセサリー入れにしたり
ピルケースにしたり。。。意外とたくさん入ります

ちなみに私「目薬」を入れています
疲れ目用と花粉症用と2つ。。。


さて次はころりんBag(^^)v頑張ります


ガンバレ!!ころりんの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-21_20130425083956.jpg


ところで、最近のお買い物をup




会社のLANに差し込んで便利に使っています(^^)v
この小さなポケットルーターのおかげで
会社でもiphoneがwifiで使えます


そしてそして。。。とうとうを。。。



たぶんこれからもBlog用にはD80で写すのですが
持ち歩くのにはコンデジサイズになったミラーレス一眼

両方とも夏の旅行を念頭に入れて購入
残るはipadmini




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 15 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<到着~♪ | ホーム | 小さくて可愛い物。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1341-ab40f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |