ロイヤルブルーのfelicite
2013 / 04 / 17 ( Wed )


4-16_20130418011751.jpg

今日ものんびりの休日。。。
午前中はたっぶり休息をとった後は
いつもだらだらはやめて、アイロンかけ~~~(^^)v

Tちゃん用のスマホカバーを作るのをきっかけに
引出しから引張り出したロンドンリバティ。。。
ずっと以前にハギレセットをロンドンから送ってもらったお品
色味ごとにまとめられしいて、ハギレでもゆうに50枚以上

ハギレセットなる物を購入し、良い点は
普段なら絶対買わないであろう色柄が入っていること
まぁ今回もそれが功をそうしたのですが。。。


ただ、今回のハギレセット難が1つありました。。。
それは香り
相手の方は「好意」で付けたのでしょうが
私は匂いには敏感で、絶対にアウト~~~の香りが
付けられていました(それがほかしてあった理由でもある)
そこで昨夜2度ほど洗濯し6回すすぎをかけて
めでたく本日はアイロンがけとなりました~(笑)

そして、そのハギレセットの中にお宝を発見!!
超レアなロイヤルブルーのfelicite




縫い縫いの神様が降りてきてくれるように^^
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-15_20130418013318.jpg

本当に小さなハギレですが
ミニがま口かバネポーチを作りたいと思います

23 : 59 : 57 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ころりんBag♪ | ホーム | 彼女へのお薦め♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1338-fe457c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |