この春のお気に入り。。。
2013 / 04 / 15 ( Mon )


4-11_20130415084022.jpg

昨日の休日もなんとなくだらだら。。。寝て曜日
たぶん疲れが溜まっているのだろうと思うのですが
「やる気」はあるけど体が動かず。。。困ったものです

それでも週末にはずっと欲しかったリバティの限定柄が到着♪
なぜかホビーラさんの発売日に購入し忘れ
仕方なくヤフオクで高いお金で購入しました
カット販売されない方で、必要以上に購入しましたので
私みたいにお探しの方がいたらお譲りしたいと思います。


少し落ち着いたチェリーレッドのYOSHIE。。。
「きらめき」と名前がつくだけあって
ゴールドがところどころに染色され
良い感じのアクセントになっています

大人気だったジェニーズリボン。。。のピンク系む
とても可愛い色柄で、今から何を作ろうかワクワク~


縫い縫いの神様が降りてきてくれるように^^
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-10_20130415084029.jpg


まずはiphoneカバーを作って。。。次はがま口ですか!?
YOSHIEでは少し大人っぽいけどyuriringのワンピース。。。
なんて思うだけではいけませんね!!手を動かさないと。。。


頑張ります


4-12_20130415084026.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 24 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼女へのお薦め♪ | ホーム | iphone5カバー   by Liberty>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪


素敵な物ですか。。。
縫い縫いの神様が不在なので
何になるか私にもわかりません^^;

早めに形にしたいですぅ~~~

by: kirara * 2013/04/16 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

リバティ、可愛くて好きだけど、私には無理ー。
もったいなくて切れないかも。(;´Д`)
どんな素敵なものができるんでしょ♪
by: okko * 2013/04/15 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1336-17576ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |