iphone5カバー   by Liberty
2013 / 04 / 11 ( Thu )


4-8_20130411083504.jpg

年度末の移動の忙しさが終わったと思ったら。。。
遅れて一波来ていまして、相変わらずの仕事の忙しさ。。。
ちょっとお疲れ気味です

パパも新幹線の始発出発・終電帰りの忙しさで
お疲れの様子で。。。夫婦の会話がかなり減っています^^;
ただ、お互いに「楽しく」仕事をしているのが





やっとiphone5にも慣れてきて
iphoneにしたら絶対作ってみたかった物。。。
リバティでのカバー作り
昨日の休日に実行しました

まずはお試しにですが
使ったのは、あの大好きな限定リバティ
紫好きにはたまらない色と柄。。。

幾つか作ってヤフオクやイベントにも出品したいです
縫い縫いの神様はまだ不在ですが。。。呼び水になるかも~~~




縫い縫いの神様が降りてきてくれるように^^
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


4-9_20130411083502.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 59 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この春のお気に入り。。。 | ホーム | 布花レッスン。。。大輪のバラ>>
コメント
--hirominaさんへ--

いらっしゃいませ~♪

この夏、2週間ほどお出かけするので
それまでに慣れておこうと
やっと機種変しました~^^;

モバイルスイカを愛用していたので
搭載されるのを待っていたのですが。。。

iphoneにしたら
フェースブックやツイッターがとつても便利です^^


by: kirara * 2013/04/16 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵☆--

kiraraさん☆こんばんは*^-^*

iphoneデビューなんですね!
器用なkiraraさんだから、iphone慣れも早いですねe-420

カバー、可愛すぎますe-349
一体どうやって作ったんだろう?と感動するhirominaです♪
Felicite、このお色は本当に素敵ですよね☆

縫い縫いの神様も舞い降りてきそうe-348
by: hiromina * 2013/04/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1335-1de1cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |