iphone5と格闘中^^;
2013 / 04 / 03 ( Wed )


8-18_20130403193736.jpg

今日は朝から土砂降りでも暴風雨にはなりませんでした
のんびりモードで病院へ行った後はだらだら。。。


週末から四苦八苦して
iphone5と格闘していましたが
やっと色々な設定が完了(^^)v

駅近の為電波障害があり
自宅ではサクサク動いてくれなかったiphone5ですが
本日、お家でルーターに繋ぐと
Wi-fiができるようになるというHOME SPOTなる物が
到着して。。。設定完了~
無事にサクサク動くようになりました

今回はパパがあてにならないので
説明書と必死に格闘。。。
なんとかなったので良しとします。。。
頑張ったね!!自分(笑)


次のイベントへの出展計画もDaisy*ちゃんと打合せたので
そろそろ縫い縫いの神様に降りてきてもらわないとね。。。



縫い縫いの神様が降りてきてくれるように^^
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


母にプレゼントしたトートバッグ。。。
また作りたいけど。。。その前にiphoneポーチかなぁ~~~




テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 55 : 24 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜。。。満開♪ | ホーム | iphone5デビュ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1331-b524895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |