iphone5デビュ~♪
2013 / 04 / 01 ( Mon )


3-31_20130401084044.jpg

花冷えで寒い日曜日。。。
yuriringが夕方AKGでお出かけするので
のんびりスタートの1日。。。


yuriringは私が寝ている間からクッキーを焼き焼き
2度ほどクッキーミックスを利用して教えてあげたら
先日からは一人で頑張っています^^
昨日は少し焼き色を付けてしまったようで
「ちょっと焼きすぎちゃった~」と言っていました。

お昼からはDaisy*ちゃんが次のイベントの打合せ兼
私の生地整理のお手伝いに遊びに来てくれました
子供たちが遊んでいる間はプチ女子会
気兼ねなくおしゃべりができる大切な友達です。。。
(私の方がかなり年上ですが)


そうそう。。。とうとうiphoneデビュ~しました
今年の夏は少し長期でお出かけ予定なので
(着々と計画は進んでいます)
blogのupもふまえてiphone5(au)。。。

あ゛ーーーーーでもまだまだぜんぜんわからない~~~
早く使いこなせるようにしないと~~
そして次に狙うはipad mini そしてミラーレス小型一眼と
夢がふくらむ春なのでした~~

桜が満開です





手仕事も頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


2-20_20130221083800.jpg

手仕事の当面の目標はを仕上げることです^^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 46 : 40 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iphone5と格闘中^^; | ホーム | 終了。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1330-6c503507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |