終了。。。
2013 / 03 / 28 ( Thu )


3-19_20130328194703.jpg

東松山まで藤岡から高速に乗って30分
あっという間に到着したイベント会場。。。
お天気も良く桜も満開
主催者様によるといつもより
お客様が少ないとの事でしたが
いえいえかなりの盛況でした(^^)v

でもを2人とも忘れ。。。
写真がありません。。。ごめんなさい!!

初めての作家さんばかりでとても楽しく
Daisy*ちゃんと2人で完全にお客様気分(笑)
というのも。。。2人とも花粉にやられ。。。
私は仕事の忙しさとひざ裏通にやられ作品が・・・

次回頑張ります!!
縫い縫いの神様。。。次こそは降りてきてね~~~


開場の前に一目惚れして購入した
アンティークの琺瑯の水切り籠の寄せ植え
ムスカリ・ゆうぎスミレ・明神スミレ
ワイヤー作られた小さな椅子がちょこんと。。。
ストライク!!でした




手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


そして、全部食べれます~~~の寄せ植え

パセリ・ローズマリー・タイム・ワイルドストロベリー
3-20_20130328194704.jpg

ワイルドストロベリーの実付きがとっても良いとかで
これはワイルドストロベリーが大好きなyuriringへのお土産です



テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 40 : 30 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iphone5デビュ~♪ | ホーム | ジャーマンファブリック。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1329-35e1da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |