満開♪
2013 / 03 / 25 ( Mon )


3-16_20130325080503.jpg


東京では桜が満開のようですが、こちらはまだ1分咲き
満開なのは我が家のビオラ・ブラックオパールちゃん
漆黒のビロードに近い紫の花弁がテラコッタの中で満開に咲いています^^

昨日の休日はのんびり。。。
気が緩んでいるせいか花粉の症状がひどく
朝から鼻がぐずぐず。。。
早く花粉の時期が終わってほしいです~~

さてさて28日にイベントへの出店を控えているのに
花粉症の症状の重さと、仕事の忙しさで。。。
まだぜんぜん準備していません

昨日も何も手につかず。。。
Daisy*ちゃん宜しくお願いします~



イベント出品用の手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

2-14_20130215083947.jpg


************************************************

Daisy*ちゃんと一緒に
3月28・29日に開催される

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・spring

に、28日に出展致します
ぜひ遊びに来て下さい^^


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 14 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャーマンファブリック。。。 | ホーム | 内布も可愛いんです♪。。。リメイクがまP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1327-8a618391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |