キッザニアへ。。。
2013 / 03 / 18 ( Mon )

3-14_20130318080819.jpg

昨日の日曜日は育成会の行事で豊洲にあるキッザニアへ
小さめの観光バスの中は親子で総勢30名弱
朝5時起床はですが
ワイワイガヤガヤと楽しい日帰り旅行
楽しんできましたよ~~~

白内障手術に挑戦中のyuriring
意外と術衣が似合ってる♪って親ばかです(笑)
本人いわく「気持ち悪かった」そうです。。。

そしてこちらはモデルに挑戦してランウェイを。。。

3-15_20130318080817.jpg

3-13_20130318080814.jpg

選んでいただいた衣装は微妙ですが
yuriringの足の長さは際立っていました。。。
恐るべし。。。小4にして股下75㎝です



イベント出品用の手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


3-12_20130318080821.jpg

yuriring達がお仕事体験を楽しんでいる間
私もほんの少し抜け出して
豊洲から有楽町線に載って銀座まで
超久しぶりにラデュレのマカロンGet!!してきました

************************************************

Daisy*ちゃんと一緒に
3月28・29日に開催される

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・spring

に、28日に出展致します
ぜひ遊びに来て下さい^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 04 : 04 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内布も可愛いんです♪。。。リメイクがまP | ホーム | 完成♪リメイクがまp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1325-c6b8dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |