リメイクがまP。。。LV編
2013 / 03 / 11 ( Mon )


3-6_20130311083433.jpg

ここ数日暖かい日が続いていましたが
三寒四温の春の陽気で今朝はまた寒く。。。

昨日は突風が吹き荒れました
先週、洗車した愛車は花粉と黄砂でドロドロ
また次のお休みは洗車dayとなりそうな予感です。。。

そして昨日も朝から育成会の廃品回収でバタバタ。。。
そんなこんな私の日常ですが
やっと確定申告と小学校の広報誌編集が終わって
(^。^;)ホッとしています

さぁ~イベントの製作を。。。と思いましたが
愛用していたLVさんのお財布が。。。
今は販売されていない北米限定のフレンチパースを
ここ数年珍しく気にいって愛用していましたが
ついに。。。ダメなようです。。。
これ欲しい!!って思えるお財布が現状はなくて
それなら作ってしまえ(笑)
と残っていたノエの残骸を
親子がま口を作ろうと思います(^^)v

型紙はまたまた最近お気に入りのYUKAさんのものを。。。
切替えが入っていて、ふっくら感がツボの私です


HH限定Besty。。。菊地しほさん監修の
今はもうまぼろしのリバティです




イベント出品用の手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



************************************************

Daisy*ちゃんと一緒に
3月28・29日に開催される

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・spring

に、28日に出展致します
ぜひ遊びに来て下さい^^


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 56 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完成♪リメイクがまp | ホーム | CERISIER。。。蕾>>
コメント
--okkoさんへ--

ちょっとご無沙汰していました^^

縫い縫い。。。もう少し頑張らないと
ダメなのですが
なかなか時間がとれずにいます。
イベントまで少し頑張らないとね~
by: kirara * 2013/03/15 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー、リバティかわいすぎ。
作品作り頑張ってますね !
私の縫い縫いの神様は冬眠しててなかなか起きてきません。(^_^;)
イベント、頑張ってくださいね♪
by: okko * 2013/03/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1323-f72404e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |