CERISIER。。。蕾
2013 / 03 / 08 ( Fri )


2-27.jpg


相変わらずの超多忙。。。ちょっと限界かもです
昨日は授業参観があったのでお休みを水曜日と交換
午前中はずっとしていましたが
まだ疲れがとれずにいます。。。

夕方、ぽかぽか陽気だったので
yuririhgに手伝ってもらって洗車しましたが
なんと今朝からすでに黄砂?花粉?
薄っすらとベールをかぶっている愛車

雨が降ったらすごいことになるでしょう。。。


手仕事は超亀さんモードで進行中
STOFのさくら柄。。。CERISIERという名前です
単純にフランス語で「桜」です

この生地の蕾の部分が大好きで。。。
なんとも言えない発色の良さにです
さすがおフランス(笑)





イベント出品用の手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



************************************************

Daisy*ちゃんと一緒に
3月28・29日に開催される

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・spring

に、28日に出展致します
ぜひ遊びに来て下さい^^


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 05 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リメイクがまP。。。LV編 | ホーム | stof anaisで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1322-8ba28cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |