こちらも久々。。。リバティパッチ♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )


2-18_20130221083758.jpg

昨日は縫い縫い部屋を暖めてはおいたのですが。。。
超睡魔に襲われて。。。手仕事お休み

お仕事も今日はちょっと一段落して
新しいPCの設定をしたり契約書を送ったり。。。
少しだけゆっくりと仕事ができました^^
明日は社長も「お休み」するっていっていました
私も明日の予定はyuriringのダンスレッスンだけなので
少しのんびりしようと思います。。。

STOF・さくら柄の反対面は
優しいピンク系でまとめてリバティパッチのポケット
今回は玉縁はやめてアンティークレースで縁どり。。。
コツコツと(私にしては珍しく)手仕事進めています



手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 42 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちご大福と製作状況♪ | ホーム | STOFさくら柄で。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1317-129a0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |