ふっくらがま口。。。+白タグ
2013 / 02 / 15 ( Fri )


2-14_20130215083947.jpg


連休前後は(^。^;)ホッと一息のお仕事状況でしたが
連休明けから。。。またまた忙しい
それプラス会社のPCが新しくなったのでその設定も。。。

今日もアッという間に終業時間になりました


そんな中でも。。。イベントに向けて手仕事
昨日、仕事の合間に立ち寄ったホビーショップで
アンティーク調のとっても良い色合いの本革を見つけて
夜中に縫い縫い(笑)。。。

本革の反対面はアンティークコットン
雅姫さんのお店ハグオーワーのギフトBoxに使用された柄
ポイントに1つだけとっても珍しい白のアンティークタグ。。。
私が持っているのも、もう残りわずかです


かなり下がってしまったランキング。。。
手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

2-12_20130215083943.jpg

今朝はお天気が悪くて(お昼頃は雪が舞っていました)
上手く色合いが伝わらないかもしれませんが
ほど良い柔らかで、良く見ると色むらがあり
使い込んだような色合いのこげ茶。。。

アンティークレースを合わせました


2-10_20130215083938.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 12 : 56 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回の内布も。。。 | ホーム | 休日エトセトラ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1314-b6e845cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |