雅姫さんのカフェオレボウル
2013 / 02 / 12 ( Tue )


2-8_20130212083820.jpg

昨日は自宅でのんびり。。。
型押しの本革でがま口ポーチが作りたくて
ずっとガリガリと手作業で革漉きをしていましたが
しっかりとした厚みのある上質の革で断念。。。


今日、シモカワさんに持って行って漉いてもらってきます

3月のイベント出展に向けて、今回は着々と手仕事頑張るつもり~
熱烈ラブコールされたので本当に頑張らないとね!

本当は本革がま口ポーチをup予定だったのですが
ぜんぜん漉けなかったので。。。^^;
先日入れ替えたカフェオレボウルをup

雅姫さんのお気に入りらしいこのカフェオレボウル。。。
もの凄く欲しくて、探して探してやっと見つけて
フランスから送ってもらいました。。。

手書きの花が1つ1つ違って
特に雅姫さんのファンというわけではありませんが
センスの良さを感じるカフェオレボウル。。。
赤い縁取りや綺麗な発色が大好きな1品です




かなり下がってしまったランキング。。。
手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


2-82_20130212083822.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 25 : 59 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日エトセトラ。。。 | ホーム | 内布は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1312-c6b3ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |