内布は。。。
2013 / 02 / 10 ( Sun )


2-5_20130209011559.jpg

今日はのんびりの日曜日。。。
yuriringとくっついてヌクヌク。。。

午後はyuriringに可愛いお洋服を着せて
先週行けなかったK先生のお墓参りに行ってきました
あっというまの1年。。。
yuriringが可愛い服を着ていると
「可愛いねぇ~~」といつも喜んでいたK先生
今日も「可愛い~」って言ってくれたかなぁ。。。


巾着の内布はLinetさんのコットンプリント
白地にlila色の小花が可憐です


かなり下がってしまったランキング。。。
手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


2-52_20130209011558.jpg

明日は何か1つ作り上げたいなぁ~~
3月・5月とDaisy*ちゃんと一緒に
イベント参加を計画中。。。
いつもバタバタなので
今回はちゃんと計画的に物作り頑張ります



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 54 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雅姫さんのカフェオレボウル | ホーム | アンティークパッチの巾着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1311-af5345dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |