久しぶりにアンティーク素材で。。。
2013 / 02 / 04 ( Mon )


2-3_20130204190853.jpg

イベント無事に終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

いつもながらドタバタと参加したイベントでしたが
新しい出会いがあり、新しいイベントへのお誘いもあり
Daisy*ちゃんのおかげで無事に過ごすことができました。
いつもながら頼もしい相棒のDaisy*ちゃんに感謝です

パパも神経根ブロックが効いたようで無事に帰宅。。。

イベント終了後は、先日購入してきた浅草寺の福豆で豆まきをし
けんちん汁と太巻きの替わりの手巻き寿司で節分を過ごしました^^


かなり下がってしまったランキング。。。
手仕事頑張れ~~~!!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


2-4_20130204190855.jpg

新しい出会いがあり、ハンドメイド作家さん達の元気を頂いた昨日。。。
今頃やる気スイッチが入ったようです(笑)

え゛ーーーーーって感じですが。。。

yuriringが寝た後に縫い縫い部屋でこそこそと
アンティークの生地とフランスリネンを引張り出しました~

何年かぶりくらいに巾着になる予定
久しぶりにアンティーク素材がマイブームになりそうな予感です


そして。。。
昨日はK先生の命日でした。。。
もう1年。。。まだ1年。。。
涙は出なくなりましたが
まだまだ思い出す私達親子。。。
来週はお墓参りに行く予定です

K先生待っててね~~~


8-93_20130204200151.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 02 : 22 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SURF&SNOW in Naeba Vol.33。。。2013 | ホーム | レパードファーのティペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1308-cad4b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |