レパードファーのティペット
2013 / 02 / 01 ( Fri )


1-13_20130125000745.jpg

今週は社長不在の為、本業の仕事が超忙しく
ドタバタと過ごしています。。。
それに加えて。。。なんとパパの椎間板ヘルニアが
月曜日から急に悪くなり。。。
私が休んで面倒をみることができないので
パパは急遽実家に避難。。。
私とyuriringで過ごしています

帰宅すると「パパ~~」と毎晩Loveコールのyuriring
早く元気になってほしいものです

そんなこんなですがボチボチと手仕事。。。
イベントまで後2日しかないのに
完全にマイペースな私。。。^^;
それでも可愛いファーティペットは
3種類ほど仕上がりました~~




ラストスパート!!手仕事頑張ってね!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

1-132_20130125000746.jpg

とても質が良く毛足の長いファーのおかげで
レパード柄もなかなかおしゃれ。。。
バンビ柄とは違ってちょっとクールな印象です^^


2月3日(日)にみかぼみらい館で開催される
ふじおかhandmade festa!
Daisy*ちゃんと一緒に出展します
良かったら遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 26 : 56 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりにアンティーク素材で。。。 | ホーム | マクロビ。。。初♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1307-1789ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |