布花レッスン。。。January
2013 / 01 / 26 ( Sat )



1-14_20130126195852.jpg

今日はお休みをもらって布花レッスンへ
高速に乗ってもスタッドレスに履き替えてあるので
「100Kまで・100Kまで」
と心の中で呟きながら安全運転(笑)
100K以上出すとスタッドレスのタイヤが傷むからと
いつもカーメンテを頼んでいるスタッフさんに怒られました^^;

今日は初級レッスンのすみれ。。。
復習も兼ねて受講してきました
でも、先生がそばに居たのに
思うような色にならず。。。
2度ほど色を重ねてましたが。。。

それでもなんとかガーランドに組んできました(^^)v


手仕事頑張ってね!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


1-16_20130126195849.jpg

こちらは一緒にお稽古した方々の作品
コサージュに仕上げていました。。。
私は前回コサージュに組んだのでガーラントに

そして、もう一つのお楽しみ今日のランチは
(前回は鴨南うどんでした)
完全手作りハンバーガーです。。。
もぅ美味し過ぎ~~~
とってもお料理上手な女主のIさん
この次はお料理倶楽部にも参加したい私です
1-17_20130126195847.jpg


さてさて。。。明日は百姓家カフェさんのお料理レッスンに参加(^^_)ルン♪

来週は社長が海外出張で不在の為
仕事が超忙しいのが予想されますが
集中して作品作り頑張ります

2月3日(日)にみかぼみらい館で開催される
ふじおかhandmade festa!
Daisy*ちゃんと一緒に出展します
良かったら遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 24 : 25 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マクロビ。。。初♪ | ホーム | バンビ柄ファーティペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1305-9c436da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |