バンビ柄ファーティペット
2013 / 01 / 24 ( Thu )


1-12_20130125000748.jpg

今日も超仕事が忙しくて。。。ちょっとバテ気味。。。
契約書作りとそれに付随する書類作り
その他に物件管理。。。
昨年、こんなに忙しかった?っと


それでもちょっと体調がが良くなったせいか
縫い縫いの調子も出てきました~~(^^)v

yuriringはバンビ柄が良いと言ったので
バンビ柄のファーティペット。。。でもこれは大人用
yuriring用はたぶんまだリボンが上手く結べないと思うので
ホックで留めるようにしてその上に飾りでリボンをと思っています♪

レパード柄も仕上がっています
また明日up予定です


手仕事頑張ってね!の
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


1-122.jpg

内布はリバティ・ニット。。。
つるつるすべすべのリバティも良いけど
こちらの方もふっくら柔らか~~~


2月3日(日)にみかぼみらい館で開催される
ふじおかhandmade festa!
Daisy*ちゃんと一緒に出展します
良かったら遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 10 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<布花レッスン。。。January | ホーム | ファーティペット作製中♪>>
コメント
--tamaさんへ--

御返事がすっかり遅くなり
ごめんなさい!!

ティペットはつけ襟とかだと思いますが
ファーティペットはおしゃれなマフラー的な
要素も含んでいます。
とても暖かいみたいですよ^^

by: kirara * 2013/02/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファーティペットって何かしら?と思っていました。付け襟?替え襟?そんな感じのものなんですね。かわいい~
by: tama70125 * 2013/01/25 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1304-f1f37e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |