Merry X’mas 2012
2012 / 12 / 25 ( Tue )


12-24_20121225004641.jpg

☆。*:。。Merry X’mas。。:*。☆ 


毎年お決まりのyuriringとケーキ(笑)

今年のケーキは地元のミリオンさんのもの。。。
yuriringの最近のお気に入りのケーキ屋さんです

本当に甘くなくて。。。ぺろっと食べれます
昨年は作ったのですが。。。今年は忙しすぎてパス
そのかわりお正月休みが長そうなので
煮豆をしたりしようかなと思っています^^

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


そして今日からは怒涛の忙しさで年末まで進みそう。。。
あっ!忘れたがないようにお仕事頑張ります

。。。手仕事もね。。。



製作の励みになっています
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



うちの母。。。娘に買わされていました
カセットも含め諭吉さん5枚コースだったようです



こちら安いですね
地元のビッグカメラはプラス1,000円でしたよ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 15 : 27 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<すみれ柄のアクセサリーポーチ | ホーム | 布花。。。薔薇>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/25 18:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1293-030b0d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |