布買い~♪
2012 / 12 / 14 ( Fri )


12-13_20121214083611.jpg

今朝は超寒かったです。。。
テラコッタのブラックオパールがくたっとなっていて
え゛っ。。。水忘れた!?と思っちゃいました


で、頼んでいた帆布が届きました
前回のデザコレの時に早々に帆布バッグは嫁いでいきましたが
来年早々にまたイベントに出展する予定なので
ぽつぽつと作りためておこうと思っています。。。

お色は前回のウォッシャブルブルーとダスティパープルの他に
カーキやブラウン、ライトグリーン・ネイビー・ベージュも少しですが購入
小さなお散歩バッグを作りたいと思っています。。。

でも実は大きいのも小さいのも手間は一緒
あくまでも自己満足の世界なのでした。。。チャンチャン(笑)




製作の励みになっています
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


12-73.jpg


。。。とうとう購入しちゃいました。。。布花の材料
本日夜間到着予定。。。


もしかしたら。。。たぶん。。。布花に嵌っちゃいそうで
帆布バッグは後回しかも



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 13 : 47 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花。。。染色 | ホーム | すみれ柄~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1288-074e2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |