すみれ柄~~
2012 / 12 / 12 ( Wed )


12-12_20121212171636.jpg

毎日寒いですね~~~
今年は早めにタイヤも履きかえようと思っています

昨夜はパパが下の終電だったので(いつもは新幹線)
帰りは午前2時コース。。。
「先に寝てていいよ」と言われたのですが
日曜日から少し体調を崩していたパパが気になったし
今日は私はお休みだったので起きて待っていました^^

なのでミシンを踏み踏み。。。
いつものふっくらさんではなくて
ちょっと別の形を模索中。。。
すみれ柄を引張り出しました~~
形はふっくらじゃなくても
持った感じはふっくらが良いので
薄手のキルト芯を貼ってミシンキルトしました(^^)v



製作の励みになっています
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


12-11_20121212171634.jpg

すみれの紫がとても綺麗に発色されていて
大好きな生地です


12-122_20121212171632.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

17 : 31 : 33 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<布買い~♪ | ホーム | 榛名湖イルミネーションフェスタ2012>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪
お返事が超遅くなってごめんなさい!!

この生地はヤフオクで購入したの^^
たしかC&Sさんのだと思います

とても発色が良いのよ~~~e-343
by: kirara * 2012/12/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~かわいい生地ですね~♪
アンティークですか?
地のお色もとってもステキ・・・^^
kiraraさんってアンティークのすみれがとっても似合いますよね!
パープルだし*^^*
また来ます~♪
by: YUKA * 2012/12/12 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1287-f0a351f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |