デザコレ06
2012 / 11 / 24 ( Sat )

11-23_20121125012236.jpg

お疲れさまでした~~~
デザコレは明日25日も開催されますが
私の出展は無事終了致しました
ありがとうございました

本業の仕事の忙しさと体調不良で
思うような作品作りはできませんでしたが
。。。反省
それでもたくさんお嫁にいって頂いて
「blog見てます」って声もかけられて
とても嬉しく充実した2日間になりました^^

本当にありがとうございました!!


また少しずつ手仕事続けていきますので
これからも応援宜しくお願いします


製作の励みになっています
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


bnr01.gif




それにしても。。。今回本当にエンジンがかからず
怒涛の間際ラッシュができず。。。本当に反省です

作りたい物が「妄想」で終わってしまいました。。。
それでも明日からもコツコツ製作します

誰ですか私に「コツコツは似合わない」という人は(笑)
今頃ちょっとエンジンがかかりそうなのです

今更ですよね。。。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 17 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<羊毛フェルトのうさぎさん | ホーム | 秋色紫陽花でリース>>
コメント
--つぶさんへ--

は~~い♪

デザコレも終わったので
またどこかの会場で
お会いできると思います^^

宜しくお願いしますe-343



by: kirara * 2012/12/01 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

デザコレ、行きたいなーと思いつつ、
結局行く機会を逃してしまいました…(^^;
スミマセン!
でも、またきっとどこかでお会いできますよね♪
その時を、楽しみにしています!
by: つぶ * 2012/11/25 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1278-c0cf70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |