秋色紫陽花でリース
2012 / 11 / 22 ( Thu )


11-212_20121122003112.jpg


今日はずっとリースを作っていました
アナベルの次は秋色紫陽花。。。
紫陽花junkomamaさんのところから
毎年購入している秋色紫陽花を
眺めているだけではもったいないので。。。

淡い色の花やブルーが強い花
紫がかった花。。。どれも愛おしい
微妙な色合いがツボです。。。
濃い色のラベンダーを合わせた物も。。。

大きいのと小さいの数個。。。
アナベルのリースと同様
同じ物は1つもなく(笑)
デザコレで見て頂きたいと思います


まだまだ後1日頑張ります


製作の励みになっています
デザコレ作品制作頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい

bnr01.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 45 : 03 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デザコレ06 | ホーム | アナベルでリース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1277-98ab1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |