プリンセスがまP
2012 / 11 / 19 ( Mon )


11-18_20121119083804.jpg

昨日はyuriringがいなかったのも手伝って
手仕事が進みました。。。

大好きなYUKAさんの型紙でまたまたがま口ポーチ
そしてまたまた口金違い^^;
今度は半円形のくし形にストラップ用のカン付の物を使用♪

生地は大・大・大好きなリバティ・Rose Maireのピンク
この柄は大好きで。。。でもピンクだけは手に入らなくて。。。
Sararaさんからのプレゼントの生地。。。
とうとうハサミを入れてしまいました

こんなに可愛くなって少し落ち着いた色合いのリネンとも
相性バッチリ!!だしアンティークレースも

プリンセスがま口ポーチと命名(笑)

ふっくら感がツボです^^


製作の励みになっています
デザコレ作品制作頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

11-182_20121119083815.jpg
反対綿はシンプルにRose Maire・ピンクのみで。。。


さてまだまだ頑張りますわよ!!
今夜はボアボアを使います


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい

bnr01.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 17 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アンティークパッチのトート | ホーム | アンティークなトート>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい!!

とっても可愛くできたのですが
可愛くて年齢制限があるみたい(笑)

yuming=私を思い出して頂けたら
本望でございますi-179
ちなみに私なんてまだまだ初級クラスで
私のyuming仲間は皆凄いんです(笑)
by: kirara * 2012/12/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/21 08:35 * [ 編集] | page top↑
--素敵☆--

「プリンセスがま口ポーチ」、なんて素敵な作品と名前なんでしょう♪
私もですが、娘が見たら目がハートになっちゃいますe-420
YUKAさんの型紙にぴったりな布合わせ
ピンクの愛らしさを再認識したhirominaです☆

今日、我が家は紅葉狩りへ出かけたのですが、
いつも聞いているラジオの特集が「yuming day」♪
真っ先にkiraraさんを思い浮かべました~e-348
by: hiromina * 2012/11/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1274-5fc68a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |