YUKAさんのがま口ポーチ
2012 / 11 / 13 ( Tue )


11-13_20121114015700.jpg

以前から仲良くさせて頂いているQuilt me のYUKAさんの
がま口ポーチキット。。。やっとGetできました

で、昨夜縫い縫い。。。
親子がま口キットだったのですが
まずは練習に手持ちの似たようなサイズの金具で。。。
ほんの少し手持ちの金具の方が小さかったので
少しダーツがよる形になりましたが。。。可愛い

このふっくら感はツボです

生地はフランス・アンティークコットンのデッドストック
キャスキッドソンのプリントの見本になった生地


製作の励みになっています
デザコレ作品制作頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

反対面はとっても柔らかい本革。。。
柔らかすぎてとても縫い難くて。。。
ステッチ無しにしました
センターにフランス・アンティークレースを

11-132_20121114021222.jpg

YUKAさんいかがですか~~~?
合格点頂けますか


デザコレに連れて行きます~~~

11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい



11-133_20121114021548.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 44 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すみれ。。。vol.2 | ホーム | すみれ。。。>>
コメント
--YUKAさんへ--

こんばんは♪

合格点もらえましたか!?
花丸なんて嬉しい~(^^_)ルン♪
素材を変えてまた作らせて頂きます
宜しくお願いしますe-466

by: kirara * 2012/11/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--blancheさんへ--

初めまして♪いらっしゃいませ^^

blancheさんもGetできたのですね!!
ふっくらととても可愛いフォルムのがま口なので
ぜひぜひblancheさんも早く作ってみて下さいe-343
とても可愛いですよ~
by: kirara * 2012/11/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--tamaさんへ--

こんばんは♪

可愛いですよね!!
YUKAさんのこのパターンe-266
もうメロメロです(笑)
by: kirara * 2012/11/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!!
かわいい~!かわいすぎるー!!
アンティークファブリック+革なんてkiraraさんらしくてステキです!
合格点どころか 花丸二重丸ですっ
ギャザーがほんのり寄ることで、さらにふっくらしてますね^^
kiraraさんらしい、柔らかい優しい感じだわ~
かわいくて何度も見てしまう~笑

P.S.コメント横から入ってごめんなさい!
blancheさんもキットご購入くださったのですね!
ありがとうございます*^^*
by: YUKA * 2012/11/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵--

はじめまして^^
私もyukaさんのキットをGetしました!
まだ作っていません・・・そろそろ作らなきゃ!!

綺麗なラインが出ていますね。
もう「合格点」ですよ-----。
練習でこんなにふっくらできて素敵です。
それに こちらの生地がいいですね❤
ツボです^^
by: blanche * 2012/11/14 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~Yukaさんのがま口。ふっくらしててかわいいですよね~。いろいろがま口作っていますがなかなかこのふっくら感だせなくて。
この間買おうと思ったら売り切れで・・・涙でしたのよ。
革のも素敵です。
by: tama70125 * 2012/11/14 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1270-4238ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |