てきとうアップルパイ
2012 / 11 / 10 ( Sat )


11-9_20121111023217.jpg

水曜日にりんごを煮てから早三日。。。
やっと帰宅後、夕食前にアップルパイを焼きました
夕食の支度をする前なのでかなり適当。。。
オープンから良い匂いが漂いました~~~


くし切りにした紅玉にレモン汁とシナモンパウダー
今回はきび糖を使って。。。とがっていない優しい甘さ

特に実母用に焼いたわけではないのですが
(見た目があまり良くないでしょ)
明日は母の誕生日なのでプレゼントと一緒に
お裾分けしようと思います。。。


製作の励みになっています
デザコレ作品制作頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


木曜日の夜に愛用していたアイロンが壊れました(>_<)
アイロンがないと手仕事が進まないので急遽購入。。。
仕事帰りの夕方ビッグカメラに立ち寄りましたよ~~
買ったのはこちら


以前のはオートオフ機能が付いていなかったのですが
今回はオートオフ有りで決定。。。オートクリーン機能も有りとか
やっぱりアイロンはT-falですよね~~~(^^)v

それにしても。。。
アイロンが壊れての買い替えは初めて。。。でした




11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 01 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン。。。すみれ | ホーム | 青のアンティークパッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1267-949c612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |