紫大好き♪
2012 / 11 / 05 ( Mon )


11-5_20121105085109.jpg

土・日と久しぶりの連休でのんびりできたような
できなかったような。。。

日曜日の午後はデザコレの打合せが入っていたので
行きたかった動楽市をパスしました。。。
だって我が家からは方向がまったく逆
行ったり来たりする元気はなかったです
その代り楽しそうな様子は
お友達のokkoさんのblogで楽しみました~



デザコレの打合せに参加して
がんがん作品作りをしなくてはいけないのに
めっきり寒くなって私の心は娘服に。。。(笑)

先日slow boatさんで購入したレパード柄・紫
yuriringのレギンスを作ろうと型紙を起こしました
驚いたことになんと股下70㎝
私のパンツの股下が普段79㎝なので
あと9㎝で追いつかれる。。。
恐るべし小学4年生です


製作の励みになっています
デザコレ作品制作頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

11-4_20121105085131.jpg

普段は使わないレパード柄ですが
こちらのお色味はニュアンスカラーで嫌味なく
どぎつさなくでかなり気に入っています。。。


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 32 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<AVLIR・うす紫のシュシュ | ホーム | 今年もブラックオパール>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/08 22:46 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/07 20:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/06 21:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1264-caa94f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |