ゆび編みシュシュ
2012 / 10 / 27 ( Sat )





結局、木曜日も仕事を休み寝込んでいました
行こうと思えば仕事に行けたのですが
たぶんぐずぐずと良くならないと思い思いきって休みをとりました。
おかげでだいぶ回復しました。。。
季節の変わり目で毎年いつも弱いところ(気管支系)にきて
2週間ほどいつもぐずぐずしている気がします


イベントまで1ヶ月を切りました
ちまちまと手仕事をしていると
なんとyuriringまで出展するきになっていてビックリ

何かを一生懸命作るという心は大切にしてあげたいので
一緒に並べてもおかしくない物をと思い
ゆび編みのシュシュのキットを購入し教えてあげました

ただ今yuriringはゆび編みシュシュ作りにはまっています(笑)
明日も毛糸を買いに行く約束。。。
ずいぶん上手に作るようになりました(^^)v


製作の励みになっています
頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 15 : 55 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マシュマロシュシュ | ホーム | ラベンダー色のfelicite>>
コメント
--つぶさんへ--

こんばんは♪

コメありがとうございますe-266
結構元気が出てきます^^

つぶさんに買ってもらえるような
シュシュ作りに励みます(^^)v
by: kirara * 2012/10/29 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

親子で小物作り、いいですね!
デザコレ行けたら、yuriringちゃんのシュシュ欲しいー!!

徐々に寒くなって、風邪もなかなか治りにくいですが…
(実は自分も、完全には治っていない☆)
お身体お大事に。
あったかく過ごしましょうね♪お互いに(^^)
by: つぶ * 2012/10/28 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1260-581c9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |