ラベンダー色のfelicite
2012 / 10 / 24 ( Wed )


10-20_20121024232517.jpg


今日は半日休んでいて午後は手仕事を思っていたのですが
結局ずっと寝てしまいました

昨日、少し早目にお昼休みをもらい病院へ
先週からなんとなくずっと続く体調不良。。。
やっぱり風邪だったみたいで、診察の時点で37度の微熱
抗生物質を処方され職場に戻りました。

ものすごく調子が悪いわけではないので
なんとなく動いてしまい仕事もこなしていましたが
明日は元気になれるかな~~~

がま口ポーチの内布。。。
C&Sさん限定のラベンダー色のfeliciteを使いました
微妙な色合いがとっても気にいっています


製作の励みになっています
頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-19_20121024234203.jpg



11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 51 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆび編みシュシュ | ホーム | 昨日のつづき。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1259-524a3d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |