リバティの石鹸
2012 / 10 / 17 ( Wed )


10-14_20121017224740.jpg


台風が来ているせいか今は雨
でも午前中は快晴だったのでシーツはがして大お洗濯大会
その後は胃腸科に前回のポリープの診断結果を聞きに行ってきました~
良性のものということでホッとして帰宅

その後はどうしても食べたくなったトンボベーカリーさんに
大好きなはちみつバターサンドで昼食
久しぶりにのんびりの休日でした。

手仕事はイベントに向けて頑張ってはいますが
思うように型紙が仕上がらず。。。
ちょっともやもやしていたので
以前から作ってみたかったリバティ石鹸に挑戦しました

意外と簡単にできたのですが
少し改良の余地有りです
イベントやプレゼント用に量産したいと思います。

ほのかな植物性石鹸の匂いに寝室が包まれています


製作の励みになっています
頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-15_20121017225902.jpg

ウォレットの型紙は。。。まだです
今日はのんびりしたので少し進めばと思います。

11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 03 : 21 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新しい型紙 | ホーム | お花ゴム製作中♪>>
コメント
--レオママさんへ--

いらっしゃいませ♪

いつもいつもワガママ生徒でスミマセン^^;
こちらこそ
また宜しくお願いしますe-266

by: kirara * 2012/10/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!!--

こんにちは。ギャラリー藤岡では大変お世話になりましたv-22
レジンのこと、猫のことも宣伝していただきありがとうございます。(今更・・・になっちゃってごめんなさあい)

kiraraさんの素敵ながま口ポーチ、私も大切に持ち歩いていますよ~v-238とっても好評です♪

デコパージュ石鹸、とっても可愛いですね!
私も以前からトライしてみたかったのですが、kiraraさんのを見せてもらったらあんまり可愛くて~。
是非一度作ってみなければっ!との思いを新たにしましたv-10

またイベントなどでお会いできることを楽しみにしていますv-352
by: レオママ * 2012/10/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--tamaさんへ--

いらっしゃいませ~

これは簡単に説明しますと
石鹸にリバティの生地を
貼ってあります^^

リバティでは無い面を普通に使用できますよ
でもやっぱり可愛くて使えませんけどね

玄関とか靴箱に置いたら良いかもです♪

by: kirara * 2012/10/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
この石鹸ってリバティの柄を石鹸にうつしちゃうってことなんですか?

かわいくて使えないですよね~
by: tama * 2012/10/21 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1256-f9dfae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |