お花ゴム製作中♪
2012 / 10 / 13 ( Sat )


10-13_20121013193718.jpg

秋休みが終わったらすっかり秋めいてきました~~~
朝晩がとても涼しくて。。。と言いますか寒くて
我が家ではお布団がすでに活躍中です

デザコレに向けて相変わらずの亀さんモードですが
少しずつ製作しています

眠くてミシンが踏めない時は大好きなwoopee*さんのお花ゴム作り

気にいった色のフェルトを選んでチョキチョキ
そして長めの手縫い針で運針♪運針♪

普通はフェルトの布地で作るのですが
ちょっと応用してリバティで作ってみました
生地がほつれないようにひと工夫して。。。運針!運針!

大好きな限定feliciteを使用しましたが
別の生地でもTryしようと思っています(^^)v



製作の励みになっています
まだまだ頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-12_20121013195037.jpg

次に作りたいのはウォレット。。。
長財布を普段利用しないので
2つ折りのお財布が作ってみたいです
そして刺繍も少ししたいなぁ~~~
1日が26時間くらい欲しいkiraraなのです



11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 53 : 11 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リバティの石鹸 | ホーム | 秋休み・2012>>
コメント
----

いらっしゃい♪

お花ゴム可愛いですよね!!
ペネロペちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです^^

いつもありがとうe-266
by: hirominaさんへ * 2012/10/19 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん☆こんばんは*^-^*

お花ゴム、ホントにホントに可愛いe-266
kiraraさんからのプレゼント、娘が超お気に入りで、
お出掛けの時には必ず着用デスe-348

リバティも雰囲気たっぷりで素敵♪

イベントに向けて、チクチク頑張って下さいねe-415
作品のご紹介、楽しみにしています^^
by: hiromina * 2012/10/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1255-050b0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |