秋休み・2012
2012 / 10 / 11 ( Thu )


10-9_20121012003342.jpg

我が家の住む市は現在2学期制をしいています
なので毎年秋には秋休み
小学校に入学してからはずっと草津に遊びに行っていましたが
今年はちょっと遠出して山梨まで。。。

星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳に出かけてきました

朝9時過ぎに家を出発して上信越道を走り長野道に入り中央高速へ
小渕沢まで約3時間半のドライブです
途中でお昼を食べてホテルにチェックインする前に
清里の清泉寮に立ち寄りソフトクリームも。。。
道端で山栗を拾ったり。。。
紅葉には少し早かったです。。。あと10日ぐらいかなぁ。。。

実はですね。。。を忘れました
なので本日の画像はすべて携帯で撮った写真です

カメラを忘れたのでプールの写真は無しですが
夕食の前に波の出るプールを3人で楽しみました^^

なかなか豪華な夕食の後は敷地内のハロウィンの装飾を施されている
小さな街並みをお散歩。。。
昼間は代官山から抜け出たようなおしゃれな雑貨屋さんやお店が開いています
10-92_20121012005231.jpg  10-103.jpg
夜  →  昼


製作の励みになっています
まだまだ頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ホテルの敷地内にはちょっと変わった蔵書の本屋さんや輸入雑貨
ワインバーがあって、散歩の後はワインの試飲!?
私はまったく飲めませんがパパは利き酒ができる人
25ccずつ好みの赤ワインを試飲して遊びました
25ccで安い物は¥150~¥760まで
私は香りとワインをなめて(笑)パパからレクチャーを
まるでいちごジャムのような香りのフルーティなワインも。。。

最後は3人で露天風呂
湯あみ着があるので混浴でも大丈夫(^^)v

翌日は朝食を食べてアクティビティルームへ
yuriringはステンドグラスを体験しました
10-102.jpg
ハンダを使うので超真剣です。。。

丸山珈琲でお茶をした後は帰宅の途へ

10-10_20121012010718.jpg
姨捨SAにて
たくさん遊んで満足してくれたようでこの笑顔
父と母はこの笑顔が見たくて毎回頑張っています^^

今年の秋休みは終了しました。。。
来年は市長が変わったので2学期制から3学期制へ変わるそうです
なんでも良いのですがコロコロと変化する行政には。。。です

でもたぶん我が家は来秋もプチ秋休み旅行を慣行するでしょう


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい


デザコレに向けて手仕事はぽつぽつしています
今は花ゴム作製中です(^^)v







テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 45 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花ゴム製作中♪ | ホーム | レジンのキーホルダー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1254-445dfdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |