レジンのキーホルダー♪
2012 / 10 / 08 ( Mon )


10-8_20121008220435.jpg

10月のイベントは無事終了しました。。。
3連休の中日でお天気も良かったせいか
皆さんどこぞにお出かけ!?のようで
暇でした~~~

主催者さんもたぶん焦ったと思います。。。
いつも遊びに行っていて盛況ぶりを目にしていましたが
私だけではなくて皆さんお暇で。。。

で、気持ちを入れ替えて
いつもの遊びに来たつもりでワークショップに参加
大好きなレオのいえのさんのレジンでキーホルダー作り

ベルギーのレース模様の切手に蝶のチャーム
それにキラキラのスワロフスキー

いつもの我がままで蝶を中間に浮かせたいのとお願いして
まずは切手を入れて1層目のUVレジン
蝶のチャームを入れて2層目のUVレジン
そしてスワロを入れて3層目のUVレジン

とても素敵なキーホルダーになりました(^^)v

製作の励みになっています
まだまだ頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


10-7_20121008221554.jpg

私よりも先。。。1番でレオのいえさんへ行って
yuriringもアリスのペンダントを作ったり
リボンゴムを作ったりと私以上に楽しんでいました


11月23・24・25日に開催されるデザコレ06
23・24日の両日出展致します
布小物の他に子供服も出品予定です
ぜひ遊びに来て下さい




★仔猫ちゃんの里親になってくださる方をさがしています。
検査では寄生虫もいないし 猫エイズ・白血病の感染症もありません。
大切にしてくださる方、「レオのいえ」ブログ内のメールフォームへ連絡を下さい。
fc2blog_201210041936496db.jpg fc2blog_201210041936212d4.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 25 : 17 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋休み・2012 | ホーム | がまP3姉妹の三女♪>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

少し気持ちに余裕が出てきて
何かしようという気分になっているので(笑)
ちょっと頑張ってみます^^

デザコレ遊びに来てね!!

by: kirara * 2012/10/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お暇でしたか。。。
イベント出店頑張ってますね!
私なんて、、、やる気が出ませんで。^^;
マイペースでのんびりやります。。。
デザコレには遊びに行きたいな~♪
by: okko * 2012/10/11 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1253-f1538681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |