オールドローズのがま口ポーチ♪
2012 / 10 / 05 ( Fri )


10月7日(日)はおにヴぁさん主催の
手作りマーケットinぎゃらりー藤岡に出展致します
良かったら遊びに来て下さい

10-4_20121005083801.jpg

今日は仕事が忙しく気がついたら終業時間になっていました
今の会社に就職してからはずっとなのですが
充実した仕事内容にとても満足し。。。
あっという間に時間が過ぎていきます
忙しいのは良いこと!!
でも手仕事の時間は。。。かなり減りました


イベントに向けて夜な夜な製作頑張っています
がま口ポーチ3姉妹の次女
kinariさんのオールドローズ?のリネンを使った
がま口ポーチ
私にはグレイリッシュピンクのようなお色に感じます



製作の励みになっています
次も頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-42_20121005083814.jpg
反対面はしわ加工のピンクレッドの本革
見た目よりとても柔らかい上質の革です^^


10-43_20121005083827.jpg

内布はリバティ・スカーレット。。。
赤の発色がとても良い柄です
眠い目をこすりながら作っていたら
内布にオリジナルタグ付けるの忘れちゃいました^^;




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 30 : 12 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がまP3姉妹の三女♪ | ホーム | ラベンダー色のがま口ポーチ>>
コメント
--tamaさんへ--

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくださって
ありがとうございますi-179

これからもどうぞ宜しくお願いしますe-266

by: kirara * 2012/10/07 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
初コメです。昨日はコメントありがとうございました。

素敵な色ですね。組み合わせも
ほんとに素敵で。
また遊びにきます!仕事に行くのでまた〜
by: tama * 2012/10/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1251-fcf4e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |