運動会♪2012
2012 / 10 / 01 ( Mon )



9-292_20121001221027.jpg

台風は無事に通過して行きました。。。
凄い風でしたが我が家では特に被害もなく良かったです


夕方普段はしめないシャッターをパパが閉めまくっていました
シャッターを閉めた部屋の中でも風の音が聞こえるくらい
突風がふいていたようです

そしてその前日はyuriringの運動会
秋晴れの中元気な姿を今年も見せてくれました

たすきをかけてソーラン節を踊る姿は
母の目には少し大人っぽく映り。。。
。。。嬉しいような。。。寂しいような。。。

9-29_20121001081013.jpg
徒競争も1等賞!!

頑張ったね!! yuriring


さてさてイベントまで1週間。。。
そろそろ縫い縫いのスイッチを入れないとね


製作の励みになっています
次も頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10月7日(日)はおにヴぁさん主催の
手作りマーケットinぎゃらりー藤岡に出展致します
良かったら遊びに来て下さい


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 26 : 29 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョークアートとアンティークながま口 | ホーム | ミニミニ帆布トート3>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪
母としては少し寂しいのですが
まだまだ普段はお子ちゃまで
「ママだっこ」とまだ言っています^^;
いつまでだっこって言ってくれるかなぁ。。。

イベントまで頑張りますe-271
by: kirara * 2012/10/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは*^-^*

運動会、お疲れ様でしたe-454
お天気も台風の影響がなかったみたいで良かった☆

yuriringちゃん、ますます美人さんになっていきますね♪
親バカ同盟のhiromina、何だかドキドキしちゃいますe-415

あどけなさが徐々に大人っぽく変化していくのは、ママ的には寂しい気分になるんでしょうね。
私も2年後、kiraraさんの気持ちがわかるようになるのでしょうか・・・

イベントまであとわずか、
スイッチ入れて頑張ってくださいね~e-348
by: hiromina * 2012/10/02 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1248-8bda58d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |