初!!消しハン
2012 / 09 / 22 ( Sat )


9-17_20120922234255.jpg

ちょっとの間ご無沙汰でした。。。すみません
前回のupの次の日は予定通りアルベロマルシェへ
親子揃って初!!消しゴムハンコ作り
頑張ってイニシャルを作らせて頂きました

そして。。。翌々日より風邪ひきました
先週からちょっといつもの胆嚢くんの調子が悪くて
休日の水曜日に午前中に胃腸科
午後は定期健診で婦人科と
医者のはしごをしたのが悪かった
エアコンが効いていて寒かったの~~~
今週は仕事が忙しかったり
yuriringのリハーサルがあったりで
タフマンを飲んで乗りきりました。。。
(もちろん病院にも行きました)

てことで。。。手仕事無しです
でも今日欲しかったパーツが届いたので
来週は頑張ります(^^)v

製作の励みになっています
次もまた頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


明日の日曜日はけやきウォークでyuriringはAKGライブ
朝7時からリハーサルで。。。もう寝ます



10月7日(日)はおにヴぁさん主催の
手作りマーケットinぎゃらりー藤岡に出展致します
良かったら遊びに来て下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミニミニ帆布トート♪ | ホーム | 榛名湖へ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/09/24 13:52 * [ 編集] | page top↑
--つぶさんへ--

いらっしゃいませ♪
コメントとっても嬉しいです^^

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますe-266
体調はだいぶ良くなりました(^^)v
タフマンが思いのほか効きました^^;


by: kirara * 2012/09/24 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントいたします☆
マルシェでは、お会いできて嬉しかったです!
楽しかったですよね♪

…yuriringちゃんが、「ゴーヤが大好き」という意外な一面も知りました(笑)

また、どこかのイベントでお会いすると思いますが、よろしくお願いします!

風邪の方は大丈夫ですか?
急に涼しくなりましたよね☆
(で、明日は暑いとのこと。この気候、一体…って感じですが^^;)
お身体お大事になさってくださいね(^^)
by: つぶ * 2012/09/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1243-b2d558d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |