榛名湖へ
2012 / 09 / 16 ( Sun )


9-15_20120916223759.jpg
↑ お天気は悪かったけど榛名富士は綺麗でした^^
お天気の良い日は山頂より遠くスカイツリーも見ることができるそうです



昨夜珍しくパパが明日は榛名湖へドライブしようと言いだし
あまりお天気は良くなかったのですが出かけてきました~~~

裏道をガーーーと榛名湖まで登り。。。
湖畔はとても涼しくて下界とは別世界
馬車にyuriringが乗りたいと言うので家族で。。。

9-16_20120916224509.jpg

そして運転手♪馬車は軽車両に属するとかで
ようは自転車と同じ扱いだそうです
とても感じの良い馬車のおじさんでした(笑)
9-162_20120916224900.jpg


製作の励みになっています
次もまた頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


馬車に乗っていて気がついたのですが
今日はハルナマルシェが開催されていました

9-164.jpg
今度わたしも出展するデザコレでご一緒になるとか。。。
イラストレーターのたむさん
とても素敵な絵を描いていました


9-163_20120916230344.jpg
yuriringはちゃっかりアロマアクセサリーのワークショップに参加



9-165.jpg
来月は今年最後のハルナマルシェが開催されます


そして明日は。。。アルベロマルシェに遊びに行く予定です(^^)v



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 09 : 04 | diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初!!消しハン | ホーム | 完成!!帆布バッグ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/24 15:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/19 01:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/17 00:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1242-19442a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |