ポケットいっぱい。。。帆布バッグ
2012 / 09 / 12 ( Wed )


9-11_20120912202318.jpg

最近の色が綺麗に出ないと思ったら
なんと夜間モードで撮っていました
っていってもあまり写真の腕は良くありませんが


超亀さんモードで進めている帆布バッグ
やっと今夜には仕上がりそう
内側にポケットをたくさん付けました\(^o^)/
といっても3つですが。。。

1つはファスナー付き。。。
あとは反対側に携帯入れともう1つ

実はね。。。あれだけ縫ったりほどいたりしたのに
まだ納得していないの。。。
もう1つ作ろうと思っています(^^;ゞ



そうそう今日はDaisy*ちゃんが遊びに来てくれて
一緒に参加するイベントの打合せ。。。
「何作ります~~~」って言われて
「・・・」の私
まだまだ未定なのですが
Daisy*ちゃんと一緒に参加するイベントの前に
実はもう1つ申込んでいて。。。
どうするのでしょうか。。。

012.jpg


お昼は2人で福ベーグルさんのサンドを頬張りました
ワイルドだろぅ~~~ ← 一度使ってみたかった
スギちゃん早く治ると良いですね!!





製作の励みになっています
帆布トート頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

9-10_20120912203703.jpg
まだしつけがとれてない^^;朝の画像



10月・11月とイベントに出展予定。。。
特に11月大きなイベントなので
ちまちまと作品作りに入ります。。。
「こんなの欲しいよ~」とリクエストがあると
とっても嬉しいです

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 38 : 25 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成!!帆布バッグ | ホーム | 帆布トート。。。リベンジ編Vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1240-ee15f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |