帆布トート。。。リベンジ編
2012 / 09 / 08 ( Sat )


9-7_20120908084255.jpg

今日は少し曇っているので過ごしやすい~~
でも太陽が出てきたら。。。
お天気予報は曇りのち雨ですが
今のところまだお日様が出ています

昨日はyuriringが学校が終わってから
レコーディングだったので(ほんのワンフレーズですが)
ママ友が送り迎えをしてくれてその後合流
超久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました
我が家はパパがステーキ派なので焼肉屋さんにはめったにいかず
たまには良いですよね!!
でもyuriringはあまりお肉を食べず焼くことに夢中
もう少し食べてほしいと思う母なのでした。。。


リベンジを誓った(笑)帆布トート。。。
超亀さんモードですが進んではいます
明日には仕上げたいと思っていますが。。。
頑張ります




帆布トート頑張ってね!!
ポチっと応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


10月・11月とイベントに出展予定。。。
特に11月大きなイベントなので
ちまちまと作品作りに入ります。。。
「こんなの欲しいよ~」とリクエストがあると
とっても嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 11 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帆布トート。。。リベンジ編Vol.2 | ホーム | 大人のチュールスカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1238-74b7f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |